久々に一緒にランチ | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

毎日朝早くから忙しく仕事している姪っ子が

健康麻雀🀄️始める⤴️と言って

この間の金曜日に来てました🚖

本当に久々です😊

簡単に二人でランチしました🍕


ガストのピザ🍕焼いて

大根とわかめのチョレギサラダ🥗

コストコの揚げたら良いだけのアジフライ🐟

菜の花のオリーブオイルかけ


ある物で簡単にランチです😊

手際良い姪っ子で私が段取りすると

ちゃっちゃと盛り付けてくれてました✌️


ガストのピザ生地🍕とても気に入ってくれてました✌️

土曜日は都合つけて六名さんが

夫君を講師に教えてもらってました🀄️

フルでお仕事されている方が

「みんなと出会って麻雀初めて本当に楽しいわ😊」言われてました😊

お菓子作りが上手な奥様が


美味しいクッキー🍪焼いて来てくださいました☕️

スノーボールと言うそうです。

ラッピングも可愛いですね🍪


牌を触るの人生で初めての姪っ子から

「お兄ちゃんここはこう❓」と言ってもらって

夫君嬉しそうに教えました🀄️