楽しい時間を | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

大津プリンスホテル🏨での

宿泊した部屋の窓を開けると


曇り空ですが

壮大な琵琶湖の景色😍

久々に一緒の部屋で宿泊した

夫君の妹さん

「毎日この景色を見ながら目覚めたら

幸せですね😍」と言われてました。


本当にこの景色で一日頑張れ👍ますね。


朝食は

ホテルの最上階38階のレストランブッフェです。


ブッフェお料理沢山食べて


綺麗な景色を見ながら

フルーツと飲み物でゆっくりしての時間☕️

小さな幸せ時間でした😍


チェックアウトしてから

行きたかった

淡水真珠店に行ってから

我が家でお昼ご飯にしました。🍣


箱寿司で有名な

「すし秀さん」で箱寿司注文して作ってもらって


少し甘めの箱寿司

久々にいただきました🍣


お昼ご飯食べて🍣

お茶して☕️

久々に四人が揃っての良い時間でした😍


長年大津に住んでいるのに

大津プリンスホテル🏨に宿泊は初めてで❗️

遅いチェックアウトでゆっくり出来て

本当にリフレッシュ出来できました🏨


又行きたいなあと夫君に話すと

「近いし又行ったら良いやん🙌」と嬉しい言葉が返ってきました😊


小さな幸せ見つけて

楽しもうと思います😍


自宅に植えて置いた

クリスマスローズ

今年は綺麗に咲きました。💐


明日から三連休ですね🌠

又寒くなっていました❄️

体調にはお気をつけて良い休日をお過ごし下さいね。🌠お疲れ様でした⭐️