昨日は料理教室でした | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

話が前後になりましたが

昨日は

70代半ばの奥様方お二人で料理教室でした。

1月、2月は韓国料理🇰🇷です。

昨日で五回目、段取りもさっさと出来ました✌️


✴︎牛肉とほうれん草のキンパ

✴︎ニラチヂミ

✴︎根菜たっぷりのヤンニョムチキン

✴︎白菜🥬と大根のチョレギサラダ🥗

中華スープも足して

少し試食会もしました✌️

韓国料理をほとんど作った事がないけど

これなら出来そう😊と喜んでくださいました👏


夜に嬉しいラインが入ってました📲


お家でもやってもらえることをコンセプトに

教室をしているので嬉しいラインです📲



ベテラン主婦の70代半ばの奥様方が

新しいレシピに挑戦できることが嬉しいと

言ってくださる言葉を力に

もう少し頑張ろうと思います✌️


晩御飯に

コストコで綺麗な

活ぶりのカマを見つけたので

焼きぶり大根を作りました。

鰤を焼いての

ぶり大根の方が私は美味しいかなぁと思ってます。

素敵な週末をお過ごしください⭐️