秋に向けてベースメイクも買い足しました✨








▼秋のコスメ購入記事









日中のマスク生活が始まってからは、仕上がりと手軽さを最優先してクッションファンデを使う率が高かったのですが、

ベアミネラルから新しく発売されたファンデがどうにも気になっちゃって😍











bareMinerals
CR ディフェンス モイスチャライザー
SPF30/PA+++

オリジナル リキッド ミネラル ファンデーション
SPF20/PA++

オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー
トランスルーセント






下地、ファンデ、パウダーを購入🥰










03 フェアリーライト



これまでベアミネラル のファンデをいろいろと使ってきましたが、このファンデがの色選びが一番難しかったです💦



皮膚が薄く赤みが出やすいので、
クッションファンデの時はグリーンまたはブルーのコントロールカラーも使います。


ファンデはイエロー寄りが良いけど、イエローが強すぎると浮いてしまうのでピンクも欲しい〜 と言いうややこし肌😂










この辺りにも1色欲しかったー😅


(CRティンテッドジェルクリームのバニラがドンピシャ!)



フェアリーライトはオレンジっぽい色にも見えるかな…?




一緒に購入した下地を使うとちょうど良い仕上がりになるので下地からパウダーまで使ってしっくりくる感じですね✨