Ameba公認マーク

viage(ビューティアップナイトブラ)のPR活動に参加させていただいています♪

着けないよりも気持ちいい!
寝ている間に簡単バストケア!
楽天ランキングデイリー総合をはじめ9冠達成した寝る時ブラの新常識!
…………………
 
若いころは太っていたこともあり、バストが小さいという悩みより胸に肉割れができるなんてことで悩んでいたのですが(詳しくは自己紹介へ)授乳後、え?胸はどこ?という状態に…。
当時ママ友に胸が無いとかじゃなくて授乳後はそげるんだよと言われて、聞いてはいましたがこんなにか!と思いました。まあ、出産前にもかなりやせていたのもあるのですがトップの位置も下がるし…貧相になってがっかり(>_<)でも若き日の栄光?の肉割れだけはあるという…。
そんな状態になっているのに授乳時代にプラトップを愛用し、ワイヤーなしの楽ちんさを知ってしまってからはワイヤーのブラが苦手になってしまい、ワイヤーなしのブラをつける生活を続けていました。今思えば授乳後すぐにケアを始めればよかったのですが、そんな生活を4年ほど続けていてどんどん胸はどこー?の状態に。でももう無理なんだと思っていたので半ばあきらめモードでした。
それが去年、育乳という言葉を知り、授乳後の胸でも復活できるという事を聞いてワイヤー有りの方が育乳に向くのですがワイヤーにはそれでも抵抗感があったのでワイヤーなしの育乳ブラを使用。そのおかげか少しづつ復活の兆しが♡
そして最近、欲が出てきて日中はもっと頑張ってみようとワイヤー入りでも痛くない育乳ブラというのを着け始めたばかりだったんです。
そんなバストアップに燃えているタイミングでviage(ビューティアップナイトブラ)を試さていただけることに♡
 
花柄の素敵なパッケージとバストケア、正しい使い方の冊子が届きます。
 
バストケアガイドブック。こちらには「胸活」の文字が。胸が下垂する仕組みや日中、夜などに分けてバストケアが載っていたりブラのつけ方やバストアップに最適な食材まで載っていてかなりじっくり読み込みました。(自分の本気度がスゴイ…。)
 
パッケージをあけるとナイトブラ本体と付属パッドが入っています。
 
ブラは背面着圧強化設計で胸周りは強く編み分ける「縦ゴム編み」縫製、脇肉を面でサポートする「脇高設計」やアンダーバストに沿って施された着圧ラインが流れたお肉を中央へと移動。全体にバストラインを丸みのある美しいお椀型に補正する構造。パッドは下からバストを持ち上げ、ふっくらバストを成型するために下部分のみ厚みのあるものを採用。
 
パッドの付け方は正しい使い方の冊子に載っています。ふくらみのある部分が下外側に来るように入れますが自分の最適な場所を探すといいそうです。
 
パッドを入れるイメージで置いてみました。
 
その形でブラの前面にパッドを入れる部分があるのでそこへ入れます。これで着用します。
 
つけて寝てみた感想は…強い締め付けは一切感じないのに背筋がピンと伸びる感じがしてバストの位置をホールド。寝ている間は上を向いたり横を向いたりするのですが色んな寝相でもバストが正しい位置に安定するからか最初まさか?!と思った“着けないよりも気持ちいい!”を実感しました♪
 
美しいバストの為に寝る時のviage(ビューティアップナイトブラ)

習慣続けていきたいです☆

 
 
 
 
 
どくしゃになってね!