計¥7158コーデ  

10月1日

 

ループヤーンコンパクトカーディガン:GU期間限定¥2490

リブカットソー:GU前値下げ¥390

デニム:ユニクロ値下げ¥1500

モカシン:pyupyu¥2778

 

その他小物 ¥2575

 

チェーンピアス:pyupyu¥185

ダニエルウェリントンクラシック。

トゥリング:by drawer¥900

トート:GU前¥1490

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです☺

 

ここ最近アメトピに掲載いただき、新たに読者になってくださる方が多いので改めて自己紹介の記事を書かせていただきました。

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ☺

 

 

自分が運動会に出場したわけでもないのに疲れが抜けない私と対照的に元気元気な息子! 私は朝からずーーーーーと強烈な睡魔に襲われてます…。 

元気な息子は6時前には目覚めてしまい…、一緒に起床。朝は寒!と思い、まだ出番は先のつもりで☺GU購入品☺の中で唯一温めていたループヤーンカーデを初おろししました!!

 

カチッとしまっているように見えますがボタンはありません。

 

足元のモカシンのカラーをネイビーかイエローか迷い、コーデ写真を撮ってみてから決めました。

 

コーデ自体ホワイト系×デニムなのでシューズの色は何色でも合うはず。イエローだけで見るとイエローでもいいのですがネイビーと比べると全体のバランス的にネイビーの方カーデがキレイめに見えて、イエローの方は少しカジュアルめに見えました。

靴の色を替えただけでも全体のコーデの印象がかわるのは予想できましたが、足元のモカシンのカラーを替えることでトップスの同一のカーデの印象が変わってちょっとびっくり。

あとは好みの問題ですが、私はループヤーンがカジュアルに見えすぎないほうがよかったのでネイビーのモカシンにしました。

靴をいちいち履いてみるのも一見、面倒ですが、頭でわかるつもりでもやってみないとこうやって違いが実感できないんです。そして違ったチョイスをするとまた自信がなくなって、どうせ私はダサいから、もういいとなってしまいます。なので以前の私からは想像もできませんが、ちょっとでも迷ったらすべて身に着けてどうかを見るようにしています。

 

服も靴も小物もネイビーは大好きカラー♡一見、黒と同じ?なんて思うのですが黒よりも少し印象が軽くなります。でも上品さはキープしてくれるいい色。

 

ピアスはロングチェーンピアス。トップスに少しボリュームがあるのでその分ピアスは大きい物とかにせずヌケを。

 

大好きフェザートゥーリングのピンキー付け☆

 

 

 

 

小物

pyupyuティアドロップロングチェーンピアス。

ダニエルウェリントンクラシック。

by drawerフェザートゥリング。

GUカモフラトート。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェザートゥリング/queite/cl

<PR> 

 

 

 

どくしゃになってね!