計¥3900コーデ

9月5日

 

ボーダーカットソー:ユニクロMEN旦那さんの。

ビンテージリーバイス26501:古着屋さん¥2000

コンバース:パルコ15年以上前¥1900

 

 

その他小物 ¥31880  

 

マリンキャップ:ニューヨークハット¥2980

ピアス:ティファニープレ。

ブレス:ティファニー¥25000

リング:ティファニープレ。

ミニトート:LLビーン¥3900

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださり本当にありがとうございます☺

 

今日も昨日に引き続きビンテージリーバイスのコーデ。

今日はリーバイス26501のW30のほうです。

 

定番すぎるコーデですが、デニムにボーダーカットソーとコンバースの組み合わせが真っ先に浮かんだのでそのままコーデしました。

W30の方はゆったりとしているので自分で少しウエストを詰めているのですが、そうするとシルエットが崩れるような気がして…。元のウエストに戻そうかと思っています。

でもでもこのブルーがすっごく素敵な色で♡それこそ世界でひとつのカラーすごく気に入っています!

トートはLLビーンのハートミニトートにしたのでアクセ類もノリで全部ハートにしてみました☺

 

 

味のあるビンテージならではのカラー。

 

ピアスもハート♡

 

リングもブレスもハート♡

 

 

 

 

小物

ニューヨークハットマリンキャップ。

ティファニーオープンハートスイングピアス。

ティファニーアマゾナイトビーズブレス。

ティファニーハートリング。

LLビーンハートミニトート。