リナリアスイートピンクのBC後のお花が咲きだしました! | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

おはようございます

犬

3時に起こされ

ウオンウオン要請と

キッチン作業の行ったり来たりで

ハルが寝たのは5時半

 

ハルが寝てくれないと

庭んぽ出来ませんが

大イビキかいてる姿

めんこいラブラブ

 

 

 

 

庭んぽ

 

朝一の剪定

だいぶ遅くなってしまった

アナガリスモネリー東と西に地植えしてるのを

両方チョッキン

 

 

種が出来てて

芽らしきものが出てるんだけど

剪定した枝、隣地にポイしちゃった笑い泣き

隣地で育っておくれ~~♪

 

 

毎日がん見してた

リナリアスイートピンクのBC後

咲きだしました♪

リナリアは3色あって

スイートピンク2株を

去年枯らしてしまい

今年リベンジ中、まだ気が抜けません真顔

 

 

隣にはシルバーピンクの挿し木並べてます

アールグレーは強いけど

シルバーピンクとスイートピンクは

少しナイーブです爆  笑

 

ちゃなさ~~~ん!

これが紫陽花大島緑花だよ~♪

メルカリでしっかりした抜き苗

1380円(大特価)

 

 

挿し穂はもう少し安いけど

配送期間のデメリットを考えて

苗にしました~

 

 

伊豆大島で発見された希少なガクアジサイです♪

育てるのは難しくないよ(多分)

 

 

(画像拝借)

 

へっへっへ

ご覧頂けただろうか。。。。

 

我が家にもムカちゃん

住み始めました~音譜音譜音譜

 

 

 

訂正

ムカちゃんって。。。

 

カマちゃんです~~~!

 

婆疲れてます

壊れてます

逝きそうです

m(__)m

 

 

 

夜から雨予報ですね

強風でなければ

異動作業は無しです

 

吹くなよ吹くなよ~~~~~!