連荘で行った園芸店 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

もう

可笑しくなりました爆  笑

断捨離のつもりが

増やしてるし笑い泣き

 

ハルの介護での

気持ちのリフレッシュ花

 

毎日どこかに出かけてます

 

と言っても

ハルが寝てる間の

短時間でタッチアンドゴー

 

 

午前中行ったところは

昨日と同じ園芸店

気になってたお花たちを

もう一度

 

リソドラスター

 

綺麗なブルーに誘惑されてますが

我が家の環境では難しそう

 

アイビーゼラニウム

エレガンス

ピンクの斑入り💗

 

アデナンサス クネータス 

バスケットフラワー

葉先がオレンジ♪

 

鳥足スミレ

花びら2枚だけ濃い紫びっくり

 

カラーキャプテンカルソ

綺麗に咲いてました

我が家には3年目の5鉢あり

まだちょろちょろ新芽

 

真っ黒なカラー

名札見ません爆  笑

 

これはgotoナーセリーさんの

リナリアリップルストーン

あのポップが展示されてないのが寂しい

 

 

また買いました笑

 

まだ写真も撮ってません💦

 

 

帰ってきたら

どんだけ歩き回ったのかって位の

寝相のハル犬

 

 

 

リフレッシュできたので

今夜も頑張ります!