リーフレタス ワインドレス買いました | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

ハル二度寝中なので

今のうちに更新

 

 

昨日行った園芸店で

気になった苗

 

紫陽花の品種が多くて

植える場所があったら

買ってしまってたはず💦

 

 

 

むむむ

 

 

あちゃ~

 

 

あぶないあぶない💦

 

 

もうもうもう!(牛みたい)

 

 

危険すぎるので名札見ませんグラサン

 

 

ペチュニア横浜シリーズ

 

 

渋いね~

 

これ、ブッドレアです♪

シルバーアニバーサリー

あの長いお花ではなく

丸くて可愛いお花が咲くようです

超危険

 

 

ヘリオフィラ ブルーバード

ブルーが危険

 

よく見かけるお花だけど

やっぱりブルーにひかれます

 

ここはアジュガの種類が多くて

葉っぱも様々お花も様々

 

 

アップで見れば他のお花?

 

 

土手に咲いてるスミレの仲間

キランソウに似てるね

 

 

ティアレラ

 


ちょっと大きいけど

清楚な感じ

 

 

ヘミジギア キャンディキッス

ピンクの可愛いお花が咲くようです

 

 

 

 

 

ででで

買ってしまった花苗たち

 

デルフィニウム

チアライトブルー

 

 

ヘリオフィラ ブルーバード

 

 

リーフレタス ワインドレス

 

 

値下げ品のビオラ

 

 

どっちも80円♪

 

ポットマム クチュール

金額の名札には菊としか書いてません

 

 

確かに菊だけど

もの凄いビビットカラー♪

 

 

 

でででで

ゴールドクレスト ウイルマ4苗

 

 

我が家のオステオスペルマムの

寄せ植えに使います

あくまで主役はオステオちゃん♪

 

 

これで2000円位♪

もう一回行きたいな笑

 

昨日はあちこち買い物して

マツモトキヨシで在庫限りのセール

かなりお得だったので

あるだけ買ってきました

 

 

さ~

切って張ってハルのオムツ

作らなきゃ

チョキチョキウインク