花殻摘みしたお花で花手水 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

昨夜は頑張れませんでした

 

ハルのオムツ交換して

ソファーニ座ったところまでしか

記憶がありません笑い泣き

 

おとーさんに起こされて

そのまま寝ちゃいましたあせる

 

 

朝からは

通常営業です笑

 

 

庭んぽ

 

ラナンキュラスと

プリムラベラリーナゴールディ

花殻摘んだのを

香りとともに持ち歩きました

 

種からの紅くるり大根

ようやく発芽

 

 

先は長いです音譜

 

 

早々花殻摘みしたお花は

まだまだ綺麗なので

 

花手水にしてみました

黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2

香り付きです

リナリアが可愛い~~照れ

 

 

ぶれぶれですが

東庭の一部を

 

 

 

昨日買ってきたお花たち

玄関で待機中

 

 

 

 

最近のおとーさん

良く動き回るんです

 

蚊取りラケットで

頻繁に出動するし

 

昨日なんか

自分で狭いところの草取りに使う

かま(百均じゃないちゃんとしたやつ)で

草取りしてる

びっくりびっくりびっくり

 

他にも色々ラブラブラブ

 

別爺28号

 

今日もBBQしてあげますよ~