* 今年最後 | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

とうとう大晦日ですよ、静宮です\(^_^)/







もう紅白の日になっちゃいましたねー。


昨日1年間の記事をちょいちょい見てみたんですが、


2月・・・1回しか更新していないwww


やっぱり、休みに入ると更新が増えてるwww


いろんなことがありましたねー。


受験あり、中学卒業あり、高校入学あり、今に至り。


本当に高校入学したとき、めちゃくちゃ不安だったなー。


本当に人見知りすごいから、話しかけてもらわないと、自らいかなかったしねwww


皆に支えられて無事に年を越すことができます。


ありがとう!


本当にみんなの支えがなかったら、今頃どうなっていたのかなwww


考えるだけで悲しいwww







そして今年は、本当についてた!


くじでぬいぐるみあたったり、ももクロZちゃんたちに会えたり、嵐さんに会えたり。


本当に来年が怖い!来年もいいことありますように!


来年も好きな方々に会えますように!







嵐さん、まきちゃん、出演者の皆様、紅白がんばってください!


うちは今年もオールします!www







今年もお世話になりましたm(_ _ )m


来年もよろしくお願いします!







それでは。