* DVDデッキ | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

我が家のDVDデッキが不調すぎるのであります、静宮です\(^_^)/







やっとアラフェスみました!


ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]/嵐
¥5,800
Amazon.co.jp

楽しかったー(^_-)☆


嵐さんらしいね!うん!


フェスティバルナイト!アラフェスならでは!


本当はカーニバルナイトだからね!


5人だけのステージって新鮮でした☆


久しぶりにラブシチュエーションも見れたし、テンションあがりましたwww


他のDVDもほしいなーって思いました。


2008年から嵐さんのこと、好きなんだけど、そのときはまだジャニーズさんに壁があって、


カレンダーもそのときのDVDも買ってないんですwww


timeもほしいし、それもほしいし、oneもほしいし、お金が回らないwww


今は発売されるだろう、popcornのDVDのことだけ考えますねwww







今年、遊ばないで終わりそうです(´・ω・`)


カラオケ行きたいよぉー!


今日、桜蘭高校ホスト部の映画みたー!


ザ・テレビジョンの整理しなきゃー!


ネイルしたいー!


メイクしたいー!


ハチミツほしいー!


ふー(´・ω・`)


今年はぐーたらして、終わりそうですwww







それでは。