* めりーくりすます | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

火曜曲!なうです、静宮です\(^_^)/







昨日24日は・・・


相葉雅紀さんの誕生日!


祝☆30歳!おめでとうございます!


いい歳になりますように...


本当に相葉さんは変わりませんよねwww


そういうところが好きなのですがね(*゚.゚)ゞ







最近午前中に起きちゃうので今日は午前中に起きて、たまっていた録画見て、


クレープ食べに行って、映画借りてきました!


昨日はケーキとチキンとお寿司食べたし・・・。


食べすぎですね^p^やばばwww


今日は5本借りてきたので「 ビンゴ 」をみました!


Xゲーム書いてる方が書いている小説が映画化したものです!


AKB・咲子さんが出ていたので借りちゃいました♪


面白かった~。







中学メンツと予定が合わなくて、遊べない・・・(´・ω・`)


せっかくの冬休みなのに!


予定あいますように!







明日は学校にいってから、愛しのアラフェスとりに行きます!


ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]/嵐
¥5,800
Amazon.co.jp


楽しみだぁー♪+。


宿題やらなきゃ・・・(´・ω・`)







それでは。