* popcorn 12/16公演 | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

1週間前に行ってきましたよ、静宮です\(^_^)/長くなります!







いろいろありまして、1週間後にカキカキφ(.. )


まず、初!夜行バスに乗り、6時くらいに上野に到着!



Thank you.-121216_0603~010001.jpg

↑参戦服


それからお化粧とかしてスタバよって、グッズ売り場へ・・・。



Thank you.-121216_0732~010001.jpg


7時半くらいについて、25番ゲートのグッズ売り場に並びました☆


ほとんど1周してましたwww


3~4時間かかって、やっと購入!


バンダナ(青)/パンフレット/ミニうちわ(集合)/ファイル(集合)/写真(集合)


だっけな?買ったもの(^_-)☆


それから、東京ドームシティでお土産買って、原宿へ=3


原宿へ行く電車の中、前の席の1番端の人がいきなり、吐いたのwww


びっくりしたwww


Thank you.-121216_1238~010001.jpg

外見だけ、パシャリ☆


パリスキッズでネコさんのイヤリング購入して、プリとって、JOL行ってきました!


そして、ロッテリアへ=3


本当はエッグスンに行く予定だったんだけど、いろいろあって時間なくなって、


ロッテリアへ(´・ω・`)


おいしかったけど、やっぱりエッグスンに行きたかった・・・。


それから、会場へ!



Thank you.-121216_1638~010001.jpg


Thank you.-121216_0732~020001.jpg

うちの席は、アリーナのE4ブロック!


1番後ろで、2人席で、後ろ通路で脇通路でめちゃくちゃ近かった!


始まるまでのカウントダウン、めちゃくちゃそわそわしてたwww


ツイッターみてた人はわかることでしょうwww


オープニング映像で絶叫して、前の親子2人組みに何度かうしろみられましたwww


すいませんwww


そして、嵐さんが登場!


わたし、泣きました(´_`。)嬉しくて・・・。


セトリは違う人のブログをチェックしてくださいwww


覚えてませんwww


でも、コスモスからの証はめちゃくちゃよかった!


ウォータースクリーン、めちゃキレイだった!


めちゃくちゃ楽しかったです!ペンライト筋肉痛になっちゃいました!www


1番びっくりしたのは、花火www


Wアンコールのウィッシュ聴いて、夜行バスの時間が迫ってきていたので、


そこで帰っちゃいました・・・。


嵐さん、スタッフの皆様、お行儀が悪くて申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


でも、めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!


青・紫の銀テープもいただけました!


友達とあわせて、全種類いただけました!


スタッフさんが何本かくださり、有難かったです!


本当に後ろが通路だったし、隣通路だったし、めちゃくちゃ近かったのですが、


ファンサはあんまりいただけませんでした・・・。


松本さんから、2回手振っていただきました!


2回とも、崩れ落ちましたwww


幸せでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


スタッフさんの動きがまじかで見られたこと、いい経験でした。


DVDではなかなか見られないじゃないですか。とても貴重でした。


それにそれに、相葉さんの誕生日サプライズ!


メッセージすごくよかったし、フレンドシップもじーんときたし、ケーキすごかったし、


チャイナ服めちゃくちゃかわいかった!


幸せでした、ありがとうございますm(_ _ )m







松本さんのことを意識してしまう毎日・・・笑


コンサート後の検定も、再々検定で無事合格し・・・笑


無事に冬休みに突入し、部活も版画も終わり・・・。


計画立てなきゃ、無駄にすごしてしまいそうで怖いwww







本当に嵐の皆さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!







それでは。



ちなみにもっていってうちわ!



Thank you.-121209_1742~0100010001.jpg

Thank you.-121209_1743~0100010001.jpg