* 韓国 | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

ヨーグルトプチ断食なうです、静宮です\(^_^)/







札幌のポップコーン行ったクラスメイトから、いただきました☆



Thank you.-121203_1143~01.jpg

ショボーンストラップさん!


かわいいよねー^^


今部屋に飾ってます(^_-)☆


ストラップっていただくことたくさんあるけど、つけるところないから、いつも飾ってます♪+。


(´・ω・`)これはよく使うので、ナイスチョイスです!


ありがとねー!







2年生が韓国に修学旅行に行ったので、お土産もらいました!



Thank you.-121208_1713~01.jpg

お試しのやつです!


リップみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もったいなくて使えない;;


あと、韓国のりもいただきました!おいしかった!



Thank you.-121206_1748~010001.jpg

チョコブラウニー!


これは美術部の先輩からです!おいしかった!







韓国と日本はやっぱり文化違うなーって話聞いてて、思いました(;´▽`A``


なので、日帰りで韓国にお買い物しにいきたいなーって思いました。


本当に韓国って安い!行きたい!お買い物!ショッピング!







来週の土曜日は夜行バスだー!


そして、来週の日曜日は東京だー!


楽しみ!わくわく!


その前に検定・・・(/TДT)/







今日はしやがれ。







それでは。