* 元日 | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

2013年ですね、静宮です\(^_^)/







2013年ということで、スキンを変えてみました!


あみなから、かおたんへ!







紅白お疲れ様でした!


嵐さん、ステキでした!


やっぱり、嵐さんの衣装が大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本当に衣装さんにお話聞きたいな><


松村がでていたみたいです、SKEさんのところに・・・。


みつけられなかったというか、公演だと思ってたから眼中になかった(((


AKBさんのところに、あみな結構うつってた!


かわいかった///


カウントダウンTVにも、松村いましたよー!


結構うつってた!


その後もいるのかなーって思ってワクワクしてたのに、帰っちゃったねwww


最後まで見て、お風呂入って、ZIPみて、嵐さんのコメント見て、


最終的に寝たの8時(((


でも、元気ですwww







去年はお世話になりました!


今年もよろしくお願いします!







今日はしやがれSP







福袋もセールもいけないみたいです(´・ω・`)







それでは。