👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー
おつかれサマー!10%ポイントバック
(〜8/21 09:59)
楽券でスーパーDEAL10%還元やってます!


こんばんは。本日20日は恒例のウエル活


ウエルシアだからウエル活だと思いますが、

ウェル活になっている方が、ほとんど💦


さて、本日はジム友を誘って渋谷のフクラス
(東急プラザ)6階の藤井茗縁(フジイメイエン)
ネットで席だけ予約をしておきました。
店頭でもイチオシメニューになっている
抹茶エスプーマのかき氷
平日ランチタイム後だったので、
それほど混んでいませんでした。
土日祝日は予約しないとかなり待ちます。
宇治茶付き、5種類から選べます。
私はほうじ茶、友人は煎茶と雁ヶ音(カリガネ)
お茶の特徴、月毎に変わるみたいです。
ほうじ茶の香りが素晴らしい。
3杯まで飲めます、それぞれ味が違います。
飲みながらおしゃべりしていたら、キター!
かなりおっきい🍧

エスプーマとはムース(泡状)のこと。
ふわふわなエアリー感が大きくても軽い。
甘さはかなり控えめ、キーンとならない。
一番下から小豆が出てきました。
京都宇治 藤井茗縁
050-5456-3697
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス 6F


今月末の優待券残り6枚を使いきりました~。
今月から年2回、デジタルになりますね。
家族分合算出来るのかな?


イベントバナー


本日は楽天カードがお得です🎵

イベントバナー


エアコンクリーニングなら

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓