👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

5月限定で湘南美容でハイフ19,800円
キャンペーンやってると教えて貰い、
本日は3か月後の2回めでした。

2回目からは通常価格のの29,800円ですが、
謎のポイントが5,000あり、手出しは24,800円。

からの優待ランチはDDのお店。
大体待たずに座れるのでありがたい。
お値段は平日より200円高い設定です。
プチサラダ、ドリンクバーも付くので、
それでもお安いです。
スープは卵としめじ、前回と同じです。
頼んだメニューも前回と同じ。
パスタはもちもちで美味しいです。
ブロッコリーは多分冷凍かなぁ。
ウーロン茶⇒コーヒー⇒カフェオレの流れも
前回と同じでした。

前回はハイフの前に食べました。
若干トッピングが違いますね。


ピザはテイクアウトで何度も利用しています。



DDの優待はこちらと、渋谷の藤井茗縁
使うことがほとんどです。
(検索がしにくくて新規開拓を放棄w)

まだたくさん残っていますが、来週友人と、
かき氷🍧を食べに行って、終了の予定です。

DDホールディングスは変更の多い銘柄です。
今月から年2回の電子チケットになります。

電子チケットへの変更増えてますよね。

からの映画からのminimoでマツパ(2,200円!)
お一人様満喫しました。

minimoの紹介コードを使ってくださり、
ありがとうございます。

イベントバナー


エアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓