💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

13時から夜までよく飲んでよく食べました。 
総勢16名でした~。

カルディ中華おこわは2袋(4合)をおにぎりに。
皆に作って貰うとあっという間です。

コストコのミートボールは容器を変えて、
追いチーズしました。

カラフルプチトマトは湯剥きして甘酢漬けに。
キャロットラペとコールスロー

サーモンポキにアボカドをプラス🥑
炙りたこ、めちゃ美味しい、また買うわ🐙
ごま油と塩をかけて。

ピサは大好評

ローマイヤ ヴィシソワーズ 

冷たくて美味しい、でも海老のビスクが恋しい。



自家製の乾燥パセリをぱらぱらと。
好みでトリュフオイルをシュッします。


夜、お腹空いたので、急遽冷麺を作りました。これまためちゃウマイと大好評1分で出来るので、3回茹でましたw

冷麺は、2人分を3人で食べて貰いました。

3回茹でましたよ。

さっそくオイル無しで錦糸卵作りました。 

野菜はブロッコリー、見えないけどパプリカ、

ジャンボしいたけです。

牛たんとはらみは、1.5kgずつ注文しました。


野菜の味付けは、ほりにしで決まる!

頂き物、いぶりかっことマスカルポーネチーズ
軽井沢のお土産のサワムラのパンを合わせて。

高級チーズと生ハムの差し入れ~。
後、ワインも頂きました。

ピザはDDの優待利用でテイクアウト
モチモチして美味しいと大好評でした。
また買おう!


お土産
バームクーヘン、フルーツゼリー、どらやき等


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐









イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓