👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

2日目を振り返ります、ハードですw

8時~ビンセントクリニックでシミ取り放題
9時30分~明洞パン屋さん"明洞洋菓"で
イートインとテイクアウト
コーヒーはデフォルトで超デカイ!
ローカルフードは安いが、オシャレ系のお店は
お高いのが韓国。

東大門の現代アウトレットへ

地下でコーンパンをテイクアウト

ABC-MARTでVANSのスポサンを買いました。
オリヤンでは探していた日焼け止め安かった!
こちらは1+1でシナモロールのコラボ
広蔵市場でユッケ丼とサンナクチ
👇️グロいです👇️
ちょっと遠出して三成にあるパルナスモールへ
日本とは全然違うサーティワンなの。
昨年と同じ眉アートへ。
お値段20,000ウォン、1,000ウォン値上がり。
麻酔も入れて30分、早くて安くて上手。

明洞に戻りコンバースへ
厚底の軽いスニーカーを買いました。20%OFF
18時30分、近くの明洞餃子で夕飯
たまたま並んでなくてラッキー♪
ホテルに戻る途中のスーパーでお土産get。
スーパーで買ったものはこれだけ。
チュロスみたいなスナック美味しかった。

明洞洋菓ではフォカッチャ2種類と塩パン、
現代アウトレットの地下2階でコーンパン。
ジップロック持参で正解です。
VANSのスポサンとコンバースのスニーカー
コンバースは履いて帰ります。
オリヤンで買った日焼け止め
たったこれだけでも免税になるの。

その場で免税分引いてくれました。
PASSPORTをお忘れなくウインク
TikTok情報でおすすめされた日焼け止めです。
ブルー、グリーン、ピンクがあり、
ピンクのみがセールでした。
更に小さいサンプルも付いてた🤩
ざっとのご紹介でした。
書かないと自分でも順番忘れちゃう💦

明日はもう帰国って、早過ぎます。


楽券シリーズ、タリーズ買いました☕

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕


イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです


OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSY43QHko/ 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


シリーズ、タリーズ買いました☕


【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場


【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚
楽天市場

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場
 




イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓