michikaちゃんに根掘り葉掘り質問して、

オススメの眉サロンのお店を教えて貰いました。

ちゃっかり予約メールまでして貰うという💦




地下鉄合井(ハプチョンドン)駅から10分以上は、
歩いたかな。



看板が無くてここのハズ?なのにと、
暫しウロウロしちゃいました。




左側はセブン-イレブン、これが目印です。
ラウンジカラオケの看板はおっきいんだけど。



階段を上って3階に行くと、やっと看板が。
ここまで来たらもう安心w
迷うかもだから時間には余裕をもって行ってね。




小柄で可愛らしい女の子が1人でやっています。
眉に麻酔クリームを塗って10分放置。



眉のデザインをして貰います。
いわゆる黄金比率に従い、鼻の位置、目の位置
を考慮して下書きをして、鏡で確認。



麻酔が効いているので、ちょっとチクチクする
程度で痛みはほとんど感じません。
昔やった時は痛かったぁ、麻酔無しだったのかな?
全部で45分位、寝そうになった頃に終了~。




保護クリームと使ったカミソリをくれます。
保護クリームは1日2回、綿棒で少し塗ります。
このパウチで3日分です。




注意事項は、Googleレンズで読み取りました。
ホント、便利ですよね。




お値段なんと19万ウォンでした。

カード払い可能です飛び出すハート

日本でやった別の友人は、安くて6万円位と

言ってたから、旅費考えても皆韓国行くわねw




日本は、看護師資格がないと出来ないので、

どうしてもお高くなっちゃうのよね。




出来れば半年位でリタッチすると長持ちする

みたいなので、こーやって、沼にハマるの納得。




日本人向けじゃないから、場所は明洞とか

便利な場所じゃないし、日本語も通じないけど、

地元の人がオススメなら安心。




友人が翻訳アプリをダウンロードしてくれて、

お互いそれ利用でコミュニケーションはOK。




HPは無くて、Instagramのみです。

(カカオトークで予約可能)



NAVERマップ




セブン-イレブン目指してね。




【初めてのご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk

minimo(双方が500ポイント)
889MXD




カフェ代節約、パスタもお安く☕

 



白糠町のふるさと納税が1,000円飛び出すハート

昆布はお高いからかなりお得では?

 




お買い物マラソン開催中🎶

イベントバナー




本日楽天カード払いがお得、エントリーしてね。

イベントバナー




久々に使ってみようと思います。

エレクトーレ

 



旅行のお供に、使えるセットラブ

スクワランは髪にも良いですよ飛び出すハート
はじめてのスクワランケアセット

 



今年はエアコンの出番が早そうです🌞

ユアマイスター



夏休みの旅の予約はお早めに~🌠

【HIS】旅行プログラム

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓