💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

去年に続いてのMIXIの株主総会へ。

去年は駅直結のヒカリエホールだったので、

とても便利でしたが、今年はベルサール渋谷

ぴあの総会会場です、ちと歩くよね🚶

駅の出口(恐らく全部?)に案内の方がいらして、

途中にも何人も立っててくれました。


道案内の方も含めたら、株主より社員さんの
多い位でした、20~30人ほど。

モンストの海外展開、特にインドが熱い。
(元々友人と一緒にゲームを楽しむ土壌)

みてねは全世界の子育て世代が使う、
コミュニケーションプラットホームです。
有料のプレミアムやみてねGPSが好調。

ベッティング事業(要するに賭事)
オーストラリアで日本企業初のベッティング
ライセンスを獲得した。
競馬の日がある程、家族で楽しむ文化がある。

スポーツ部門
千葉ジェッツ、強いらしく人気。
FC東京を強化する。

M&A拡大、スタートアップへの出資
(タイミーの件には触れずでした)

質問した方で印象的だっのは、
mixiで奥様と知り合い結婚、お子さん4人、
今はみてねにハマっていると言う、
根っからの?MIXIファンの方のお話し。

データの消失、漏洩の心配をなさってました。

驚いた事に、総会が終わるまで、案内の方々

残っていました。(帰り道で会ってビックリ)

関係ない道案内ばかりしていてお気の毒💦


そんなあんなも知ることが出来る株主総会、

やっぱり良いよね~。


出来れば梅雨の季節だし、駅近希望です。

株価は本日年高でしたが、それにも
何方も触れていませんでしたw

OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

エアコンクリーニングで節電に口笛

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓