今年2月に買ったMIXIの株主総会に参加。

場所は渋谷駅直結のヒカリエホール



11階では宝塚月組の公演があり、エレベーター
は混んでましたが、総会会場はガラガラ。
参加者15~20名くらいでした。



 


事業は以下の3本柱

スポーツ(競馬や競輪、FC東京を子会社化)

ライフスタイル(みてね、minimo、mixi)

デジタルエンターテイメント(モンスト関連)







スポーツはアフコロで観客動員が増えた。
千葉ジェッツは来年新アリーナ完成で2倍の
キャパシティになる。



みてねは順調、特に海外での伸び率が高い。
出生率の高い海外は需要がある、課金も多い。



モンストは今年の10月に10周年なので、
露出の強化をはかり、新規顧客も獲得へ。



質問はお一人、FC東京関係の方でした。
MIXI傘下になり良くなったとまずは感謝。
Q コミュニティとは具体的にどんなことか。
A ライフステージにより変化するもの。
それぞれのステージに合わせて。
(mixi時代に培った)   




11時開始、11時38分終了。
質問がなかったら、20分で終わったかな。
参加者少なくて寂しかったけど、まだガチホ
でOKだなぁと思えたので、行って良かった。
てか、ついでがなければオンラインで良いねw




本日はこちらを被ってます。



【初めてご利用の方へお得な招待コード】
タクシーGO(双方が2,000円クーポン)
mf-8dtayk

minimo(双方が500ポイント)
889MXD




カフェ代節約、パスタもお安く☕

 



白糠町のふるさと納税が1,000円飛び出すハート

昆布はお高いからかなりお得では?

 



 

 



 

 



お買い物マラソン始まります🤩

イベントバナー




久々に使ってみようと思います。

エレクトーレ

 



旅行のお供に、使えるセットラブ

スクワランは髪にも良いですよ飛び出すハート
はじめてのスクワランケアセット

 



今年はエアコンの出番が早そうです🌞

ユアマイスター



夏休みの旅の予約はお早めに~🌠

【HIS】旅行プログラム

 



なんちゃっておまかせ広告、皆様の真似っこ。

👇️クリックするだけ、こちらも寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓