💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

三女にあげたワイズテーブルの優待券1万円分
毎回ギリギリで、昨日白金に行ったそうです。

白金には2店舗ありますが、何も考えず、
お高い方の、Salvatore Cuomo 白金高輪へw
大学院終わりの20時過ぎ、平日なのに、
めちゃ混みだったそうです。

お通しのハムやら、
サラダやら、

アヒージョやら、
もちろんピッツァもね。
ボロネーゼやら、
デザートかと思ったら違ったみたい。
ありゃ、うっかり10%割引カードを
渡してなかったみたい、ゴメンね。
半額になった位で、結構な持ち出しだね、
申し訳ないって言ったら全然オーケーと。

友達もめちゃ喜んでいたし、美味しくて
楽しかったらしい。

新しい優待も要る~って言うから、今度こそ
早めに使ってよと渡すことにしました。

買い増ししてあげようかな?なんて思ったけど、
安く買ってるから今さら買えないわw

今度は安い方の白金店に行ってと伝えたわ🍕

Salvatore Cuomo 白金高輪
050-5589-5905
東京都港区白金1-29-9 
ライオンズマンション白金東 101


5/15に行ったらFC店で使えず自腹だったと。
(入口に貼ってあったので分かっていたそう)
⇒私ならその時点で別の店に行くわ~。


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓