MUKUのサウナタオルが届きました。
こちらは追加買いです。
             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

一部訂正がございます。


大崎に用事が出来たので帰りのランチ用に

第一興商の優待券を1,500円キープしてたの。

第一興商の優待で大崎にランチで使えるお店
3店舗ありますが、やはりこちらへ。
前回伺った時は、ランチタイムに重なり
めちゃ混みでした。
本日は13時30分頃で落ち着いていました。
1,690円のステーキランチ。
ごはんは、少なめに。
でももっと食べたくなる美味しさです。
青天の霹靂、艶々で甘いです。
柔らかくて美味しかったわ。
イオンカード割引はありませんと、
言われましたが出来るみたいです。

楽々さんの記事で知りました。
次回は提示を忘れないようにします。


ポイントは貯められませんが、使えます。
10円お釣りは要らねぇで。

 


銀座珈琲でドリア1,500円、先日コーヒー豆を
2,000円程テイクアウトしました。
去年も同じ頃にじぶんどきへ。
お席も同じ、でもお天気が全然違った💦
(去年もイオンカード割引してなかったわ)


👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      TikTokライトのキャンペーンポイント増量中

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓