👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー


夫が愛用しているTabioの5本指ソックス
お高いだけあってめちゃ丈夫なんです。


今回、レディースが紹介されていたので、
自分とジム友へのプレゼントにポチっと。

スポーツだけじゃなく普段歩く時も着用。
グングン歩けるし疲れにくいです。

夫がタイ旅行に使った。


雨、汚れから守り、傷も防止します。

【PR】

スーツケースに手持ちバッグを引っ掛け、

ズレないようにするベルト、2本組です。

 【PR】


超軽い晴雨兼用の折り畳み傘
黒×ベージュにしました、めちゃ軽っ。
これなら小さめのバッグにも入れられる。

👇️ファッション編はこちら👇️


👇️食べ物編はこちら👇️


👇️ランチ会楽しかった👇️


デニーズファンブック出ました📕

4種類のみスーパーDEAL10%還元










~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓