👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー


本日は楽天カード払いがお得です。

イベントバナー


お得なお知らせ

スーパーDEALで50%還元

 


楽天リアルイベントの良いところは、 

実物を見て、素材、サイズ感、縫製など

チェック出来ることです。


ショップの方のコーディネートも参考になる。

このロングブラウスめちゃ良かった❗

本日の20時から再発売されます。

忘れないようにアラートかけました。

【PR】


身長が高い人向けですね。

生地も縫製も素晴らしかったです。

黒もイロチで欲しかったのに完売で残念(>_<)



今回はひとめぼれした2点に絞っての購入です。
その場で当ててみて、長さを決めました。
(ロングは長かった、階段で踏む予感がするので止めました)

ちなみにお姉さんはロング丈を着用してます。

ブルーもステキで悩んだけど、

ディープグレーを選びました、めちゃ良い色。

 

こちらは、大分前にポチって入荷待ちです。

今回、実物も見ることが出来て良かった👚

 【PR】



👇️食べ物編はこちら👇️


👇️ランチ会楽しかった👇️



楽券4種類スーパーDEAL10%
売りきれることもあるのでお早めに。






OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓








~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓