👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー


お知らせから

フードロスを減らすアプリTABETE


OGGI目黒本店からめちゃ大量に出てます。
こんなにも大量なのは初めてです。
値引率も凄い、お近くの方はぜひ。
アプリの紹介コードはDKBOYH


フォロワーさんの更新タイトルを眺めていて、

お、高千穂交易持ってるのかな?と思ったら、

宮崎の高千穂町にお出掛けしたお話しでした💦


かなり重症なお株依存症です、ヤバイね。

(ギャンブル依存症では無いけど)


ついでにウンチクたれると、

高千穂こうえきではなく、こうへき

って読むのご存じでしたか?


総会のお土産にニューオータニの
オレンジケーキをお土産をくださった頃から
のホルダー、軽く10年以上かな。

(当時は破綻前のJALの総会会場と同じで、みんなが
聞くからJALの会場案内させられていて、嫌だったろうな)

数年前に株主優待を拡充したので、300株に
買い増しして、大正解だった銘柄です。

 


株価は800円くらいでずっとヨコヨコでした。


社名と言えば、気を付けたいのは、
キユーピー、キヤノン、ウエルシア等、
小文字じゃないんです。

人の名前を間違えたら失礼なのと同じです。
なので、ウェル活じゃなく、ウエル活ウインク



PRONTOは今年は無いのかな?

 楽券シリーズ

チョコクロ再販されました🥐


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓








~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓