👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 

昨日引け後の発表のお話しです。

京急 <9006>今期最終を3.8倍上方修正

7期ぶり最高益更新へ


24年3月期の連結最終利益を従来予想の

220億円→840億円に3.8倍上方修正。


増益率が39.1%増→5.3倍に拡大し、7期ぶり

過去最高益を更新する見通しとなった。


品川駅西地区における土地持ち分の一部を

共同事業者であるトヨタ <7203> に譲渡する。


去年の5月に高値掴みしちゃって、中々

浮上しなかったけど、低迷期間が長い分、

上昇余地はあるバズ…とおもふ。


やれやれ売りをしないようにします。


散々、買ったことをバカにされたけど、

買う後悔より買わない後悔のが大きいから、

気になったら買います。

ちょっと買うタイミングが早かったけど。


FPGも業績が良かったみたい。

ここは、優待廃止後も持っていて良かった系。


悪材料はミニストップとフェイスネットワーク

フェイスネットワークは、優待廃止しても、

高配当だからホールドしてたのに、残念(>_<)


配当は一括配当なんだ、これはイタい。

期末一括配当を従来計画の71円→42円へ。



お買い物マラソンでリアルにポチったモノ

つや姫はなんちゃってもあるので、

ちゃんとしたお店で選びましょう。 

600円OOFになってます。

実は年末に定期便で納税しています。

デサンジャパンのサムゲタン

常温なので冷凍庫問題も無し。

1,000円以上で10%OFFになってますあんぐり

追加で2セット買いました、当分安心口笛

リピ買いです、3年3か月使いました。

日本製で2個セットでこのお値段。

クーポン利用で3年前より安いです。

 

市場の日(18日)に買ったモノはこちら

ちょっとしたお礼に、皆大好きもち吉

夫の職場と三女のリクエストで2袋

四季報プロ、次回からは年間購読にします。

お安くなるし、発売日より早く届くそうです。


楽券シリーズ

チョコクロ再販されました🥐









~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓








~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓