👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー


サウナの日に産まれた初孫

お七夜まで名前を教えてくれないってある?


性別だって、ジェンダ リービール パーティー

Gender Reveal Partyまで教えてくれなかったえー



生モノをずっと食べられなかった次女の希望
行きつけのお寿司屋さんのテイクアウト。

都内の半額以下でクオリティが凄い❗



三女が患者さんからお高いワインを頂き、
差し入れしてくれました。

スーパーSALEで買った燻製シリーズが絶品。
美味し過ぎてもう無いの?と言われてます💦
また安くなったら買う、今度はもっとたくさん。

台湾のからすみも最後です。
大根スライスに挟んで食べるのが美味し過ぎる。

名前はあちらのお母様に書いていただきました。
書道の先生なのです、ありがたいです。

これからは、おベビ改め、Iちゃんと呼びます。

楽券シリーズ



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓








~お買い物マラソン始まります~

イベントバナー



OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ



今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓