ご報告
予定日より5日ほど早く産まれました。
多分、菅田将暉と小松菜奈夫妻と同じ頃ウインク

そーゆー訳で、私もばぁばになりました看板持ち
 
本当は夫が迎えに行くハズでしたが、
知らぬ間に新生児もチャイルドシート着用が 
義務になってました!

(友人に聞いたら20数年前に変わったらしい!浦島太郎だ💦)

MIXIの"みてね"を早速活用しています。



毎月8枚無料プリントがもらえるみたいです。


うっかり課金したくなる仕組みですw
テニスのお友だちにもみてねって知ってる?
聞いたら、皆さんインストールしてました。
ありがとう、頑張れ、MIXI飛び出すハート



写真で想像するよりずっとちっさいので、
初対面の三女が驚いてましたびっくり

名前はお七夜まで教えてくれないのよ。
早く名前で呼びたいよ~。
お婿さんのお母様が書道の先生なので、
書いていただいたそうです。

 

大人気のくまのプーさん

先日まであったのに現在欠品中💦

 

娘が買って届いたけど、高くてビックリ!

新品のお鍋じゃダメなの?

 

私の時はミルトンだけだったような?

 

ベビーモニターは良いね指差し

 

2階のリビングではこれを使ってます。

スゴく軽くて洗えるので清潔です。

 

洗面台で使える沐浴マット



初めての沐浴中にいきなり💩されて、

新人パパは大慌てw


なんか見たことないベビーローション
楽天では売り切れ中。


おむつはこちらがお気に入りだそうです。 
新生児の消費量半端なく、
あっという間に足りなくてポチった!
ほんと、色々調べてますね~。