👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

  

TABETEにOGGI目黒本店のレスキューあり。

お近くの方はぜひレスキューして、激安!


この数を本日中に捌くのはムリポ。

明日も出そうですね、70%OFFですよ。


お買い物マラソン中にふるさと納税しませんか?

訳ありエンペラーサーモン復活\(^-^)/

エンペラーサーモンのカマも在庫あり

白糠町は、商売上手だわ。

1,000円ポッキリのふるさと納税まで出た!

 

千趣会からの到着記録⇒全部揃いました飛び出すハート

バラバラに届くから、送料ムダよね💦

優待が廃止されないコトを祈るのみ🛐


3/24着

アンリ・シャルパンティエ詰め合わせ

ギフト包装で届きました、5,400円相当。

テニスとジム友に配れる🍪


3/24着

ハムの詰め合わせ

冷蔵で日持ちするのでありがたい。


3/21着

不知が届きました。

酸味と甘さのバランスが良くて美味しいです。


3/20着

うなぎ蒲焼きカット

驚く程ちっさかった~、これで約5,000円とは。


3/20着
くちどけ生ショコラ
コーヒー豆かと思ったら生チョコレートでした。

3/19着

紀ノ国屋のかつサンドセット

某優待で貰っていたなぁ(  ̄- ̄)


3/19着
四川飯店の肉まんセット

3/17着 

鹿児島のプチトマト

八百屋さんでプチトマトたくさん買ってきたw

まぁ、いくらあってもありがいですよね。 


3/16着 
もったいない干物セット
発送予定日より早いのはもう慣れました~。

現在5人家族+おベビな我が家なので助かる!
お米がこんなに減るって娘達が高校生以来よw

👇️約4万円分、大人買いしました👇️

 

OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓