【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。





激ウマ、エンペラーサーモンのカマ復活\(^^)/

レアなカマが、この納税額はありがたい。

 


🦁ライオンさんから配当金13円×100株
優待はまだ届いてないけど、HPから拝借~。
今年も漏れなくお高い優待となっています。


🦒キリンさんは、ナンピンしてムダに200株
(100株は売れました)
優待案内が来たので、ビール4本にしました。


お疲れ様でした。
本日の日経平均は39,688円、前日比90円高


持株で値上がり率上位は、
ソースネクスト(ストップ高🎉)
大黒屋、PR TIMES 


持株で値下がり率上位は、

サニーサイドアップ、京急、ブイキューブ



持株で年初来高値更新銘柄は、

ナフコ、リゾートトラスト、魁力屋、
めぶき、ゆうちょ、キヤノン、
リコーリース、池田泉州、FJネクスト、
ナック



持株で年初来安値更新銘柄は、
I-ne、いちごオフィスリート


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


ワイドショーで新NISAについて、度々、
取り上げてますが、コメンテーターにモヤる。


知らない、分かんない、難しいって、
前回もプロが丁寧に教えてくれてるのに、
その後、誰もやってない。

そんなもんなんですかね~。

   

らなちゃんから教えて貰いました。
バリューカフェテリアログイン⇒ルーレットの
キャンペーンやってます。
ログインID、パスワードは携帯メモにあった!
早速やりました、ありがとうございます。



 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


ヒト幹細胞クリーム クーポンで2,580円

 

ヘアケア福袋

 


楽券シリーズ






 

本日のお株


【本日のイチオシ決算】



【本日の株主優待】

1518 三井松島、一部変更

7220 武蔵精密工業、変更




 


イベントバナー



OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓