小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日は昨日の反動とメジャーSQ通過でとやらで

上昇し、後場は下げてました。

 

日経はプラス90円。

また4万円台にいきますよう☆

 

持ち株は35万円くらい増えていましたニコニコ

銀行サマのおかげです音符

 

 

円高にふれても強い日経でいてください。

 

 

今日は持ち株に珍しくストップ高とストップ安の両方がありました。

 

一時的にでしたがストップ安は

チョコザップのRIZAP凝視ハッ

 

東証プライム上場を目指すとありますが、、

売出枚数多くないですかはてなマーク

 

 

今日の売買

 

ということで、RIZAPを100株投げ売って100株ホルダーに。チョコザップ半年分近い利益ですおねがい

分売りでさらにお安くなったら200株に戻すかもしれません。

何だかね、優待で株価釣り上げて、かつ、
毎日のように優待アピールメールがきていたのですよね。
あと、YoutuberにPR動画をあげさせて、売り出しですか。
やり方が好きではない…凝視
チョコザップは楽しんでいるのですけどももやもや

 

ナンピンしていたエスリードの高い方が売れましたニコニコ

 

そして、昨日あんなに下がった半導体、、、

今日は戻していました。

1日耐えればプラスだったようなのタラレバですが、

 

100株だけは握っていたので、利確指差し

もちろん安定の早売りでした無気力

 

 

 

今日の譲渡益は6万円札束乙女のトキメキヤッタネ♪

 

昨日の損も3月トータルではプラスになるはずニコニコ
 

 

 

シルスマリアの生チョコレートをいただきましたピンクハート

 

もらった、じゃなくて、買って食べた。ですニヤリ

 

 

クラフトジン味の生チョコ。

 

ジンとライムでほろ苦い風だけど、甘くておいしい

ホワイトチョコレートでした照れ

 

 

 

お酒の風味のチョコ好きなんです。。

 

 

 

 

 

バリューHRの株主の皆さま~。

 

サイトにログインするとポイントが当たるルーレットをしています。

はずれなしで30回引けて1回10ポイントが確実。

有効期限4/30までの期間限定ですにっこり

 

私は12月権利の付与が待ち遠しい…

 

 

ではでは、1週間お疲れさまでした!

良い週末をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍