👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

毎月1日に数量限定で販売される冷凍パン
今回初めて買えました。


到着日は選べないのですが、問い合わせから
旅行で不在のため8日着に出来ますか?と
お願いしたら、快く手続きしてくださいました。
早速ウインナー入りのバゲット食べました🥖



さて、記事タイトルの件ですが、そもそも

億り人の定義とは、単に貯金が1億円ってワケ

で無さそうです。



野村證券によると、

株式投資や暗号資産取引(仮想通貨取引)などで

億単位の資産を築いた投資家のこと。

2008年公開の映画『おくりびと』のタイトルを

もじった造語。

 


単純に毎年300万貯金したら33年で9,900万円

(33年分の利息入れたら1億だよね?)

コンスタントに300万は厳しいと思うけどね。

それが積み立ての投資信託だったら、

もっと到達の加速度はアップですよね!



投資カテゴリーで長く投資している方は、

殆ど億り人だろうなぁと察します。

いちいち言わないだけw



若い頃から貯めるにはやっぱり強制的引き落とし

の積み立て貯金が最強だと思っています。

時間を味方にしましょう。



デパ地下の行列に驚いたバレンタインデー商戦
おうちから楽々注文しちゃう。

 

 

 

 




イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓