同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


やるなら若いうち⇒断然積み立て貯金です。

私は就職1年目からギリギリの生活費を残して  

かなりの金額を強制的に積み立てました。

残ったら貯金しようでは絶対貯まりませんよ。


  

ポチったお品が届きました。

出掛けないと交通費も使わないし楽だけど、

明らかにお◯ブ&お◯スになりますね。

私の社会復帰は9日のバイトからです。



イルキャンティのドレッシング 

冷蔵品、賞味期限短~い。
娘たちに分けなくては指差し




めろんちゃんが、おうちで作れるレシピを

公開してくれています、チェックしてみてね。


ふるさと納税の支援先が増えています。
日が経つに連れ被害の大きさが明らかに。
1番の支援はお金だと思います。
私も追加で納税したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー