👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

ジムでストレッチする前にパイセンと孫の話を

していて、先日産休に入ったんですよとか、

女の子なんですとか、予定日はとか言ってたら、

それを横で聞いていた方に、

"まぁ、上手に大きくなさったわね"と言われたわ。



一瞬私たち、理解出来なくて止まる。

え?私?

あ、これはただの贅肉ですよ。

私が産んだらギネス記録に載っちゃいますよ。

と渇いた笑いで答えました。



風邪気味だったので、マスクはしていたよ、

ストレッチのクラスだから暗いよ。

座って足を伸ばしているからお腹出ちゃうよね。



確かにマスクは年齢不詳にさせるけど、
妊婦さんのお腹に見えたのかぁ😢



なっちゃんも言っておる。
余計な一言は場を凍らせるよw



だいたい、妊婦さんはジムには来ないだろうし、
ただのウッカリさんだよね。
地雷踏んじゃう人なのかなと思うことにしたわ。


 

イベントバナー



高額品はイベント時に買わない方が良いみたい。



寒い日はおうちでもつ鍋でも食べよ。

 



イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓