👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

こんにちは。
作り置きにハマっていると書きましたが、
今日も午前中はお株放置でせっせとお料理。


筑前煮、ブロッコリーのペペロンチーノ、
サラダ、今は無き某優待で貰ったトンカツ…



プチトマトのマリネ、無限ささみは、作り置き
ってほど置けない、2日でなくなりましたw
ゆで玉子は塩麹に漬けています。
生で食べるお野菜はこちらで洗います。

 



最近気付くって遅過ぎるのですが、お高いモノ

を買う時は、スーパーSALEやお買い物マラソン

で買うと、ポイント付与上限に引っ掛かるので

逆に損なんですね。



今回チャイルドシートを買ったのですが、

なんと、ポイント14,168円相当

これをマラソンで買っても上限7,000円で

頭打ちなので大損でした、気付いて良かった。







12月に買ったこちらも損してましたショボーン
単体なら1万ポイント以上付いたのに○| ̄|_

 

 

 

 


楽天のイベントに踊らされず、高額品は、

0と5の付く何でも無い日に買うことにするわ、

イベントの時は、3万円位のモノに、

1,000円ポッキリを上手く組み合わせると良き。



先日あさイチを観ていたら、冷凍品の

賢い利用法をやっていて、冷凍コロッケを

爆発させちゃうってお悩みがありました。



一度に入れ過ぎて油の温度が下がったんじゃ?

⇒これは昔私がやった失敗💦

と思ったらなんと、解凍してから揚げたそう!



え~、コロッケ等のフライ類ってそのま揚げる

って大きく書いてあるよ~。

読んでないんだなぁ。

まぁ私もカレーのルーを入れる時、一度火を

止めてからって、大分経ってから知ったけどw

~本日20時から賢くお買い物しましょう~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓