【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。



タイの台所からの先着プレゼントが届きました。


今さらですが、作り置きにハマってます。
1パック135円だったプチトマトを2パック使い、
湯剥きしてかんたん酢で漬けるだけ。

お疲れ様でした。
本日の日経平均は36,517円、前日比29円安
午前中はイケイケでしたけどね💦


持株で値上がり率上位は、
ギフティ、フジマック、RIZAPグループ


持株で値下がり率上位は、
コシダカ、市進HD、伊豆シャボテン


持株で年初来高値更新銘柄は、
高千穂交易、テンポス、ナフコ、ワイズテーブル、
ヒューリック、WDI、ダイドーリミテッド、
ティーガイア、丸一鋼管、フジマック、
ゆうちょ銀行、マーベラス、RYODEN、
リコーリース、JPX、空港施設、MIRARTH.、
FJネクスト、NTT、ソフトバンク


持株で年初来安値更新銘柄は、 
ありませんでした。


             💕今年も年末に寄付いたします💕



AmebaNews記事レビュー

 


 

本日のお株


【明日の好悪材料】



【本日の株主優待】
Genly Drug Stores全国一律クオカードに。

優待券の偽造券が問題のため。
クオカードはゲンキーでは使えないって💦 
企業負担が増えますよね。






 

お買い物マラソンは明日から始まります。

イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓