👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

あさくまファーム⇒アソビュー!です。
1か月くらい先まで予約が一杯でビビった。
かなり人気みたい。

足湯とボディトリートメントのオイルを選び、
足を温めてから全身しっかりほぐして貰い、
途中、ウトウトしちゃいました。

もう1回分は来月銀座で別のエステを予約済み。

あぁ、楽しみ過ぎる。



足湯バケツ、同じの売ってました。

でも、ただの発泡スチロールでこの値段?

ボッタクリって口コミに笑いましたw

 



激安のこれじゃダメですかね?

 




サンマルクカフェのみスーパーDEAL

10%ポイント還元中♪数量2で買い回り

 

LAWSON新登場

 

~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓