👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 
横浜ベイクォーターのリオ・グランデ・グリル





多分ベイクォーターに来るのはオープン以来
2回目かな、思ったより駅から近かったです。
向かいにKアリーナが見えます。



PayPayキャンペーンで10%還元されるそう口笛
クリレス優待券で支払って、差額分を
PayPayでと思ったら、


サラダビュッフェランチにドリンクバーを、
付けたらちょうど1,500円でした。
前は、サラダだけは無かったような?


ドレッシング色々



デザートは種類少ないかな。




これこれ
ケールのガーリック炒め、美味しいよ。


ドリンクがめちゃ豊富です。



チャイティーまであるの。


カレーやスープも。




1回目
ここに来たらマテ茶がオススメ



アップでど~ん!
センスが問われるからドキドキする💓
取り敢えず立体的&カラフルにしとけばおけw



2回目
アサイードリンクもあったわ。
チキンスープ美味しくてお代わり。
どこのアサイーかなぁ(  ̄- ̄)



ケールのガーリック炒めが大好きでお代わり。


3回目
ローズヒップティー
カレーに茄子をトッピングしてみました。

 
4回目
色が一気に寂しいわ。
タピオカみたいなとチャイティーでほっこり。


特に時間制限は無いそうです。
恵比寿、六本木にも行きましたが、横浜は、
海が目の前だし、広々しててとても良かったラブ


からの同じ階にあるエステ(こちらも優待利用)
至福の時間でした。エステは別記事で~。



楽券シリーズにLAWSON登場🤩

~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓