👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

最近、アトレカードの磁気の調子が悪く、
エラーになるので、目黒で新しいカードを
頂いてきました。
(ポイントの移行はお電話でやらなきゃダメ)


目の前に見慣れない可愛らしいパン屋さん発見。
美味しそうなので入ってみると、


2017年に撤退し、2021年に再上陸した
ゴントラン シェリエでした。  
アトレ目黒店は、昨年4月に出来たそうです。



SNS拡散、撮影OKなんだって!
(コストコやオーケーストアは撮影禁止です⚠️)


このクロワッサン、オープン当初は凄い人気で
渋谷で並んで買いました。(1人3個まででした)
お値段は随分上がってます💦


アトレのLINEクーポンが300円あったことを
思い出して、後から追加しました。




買ったものは、左から、
米粉チャバタ ミックスオリーブ 340円
バゲット四川ペッパー 290円
ピスタチオ クランベリー クリームチーズ 395円


ゴントラン シェリエは上陸当初、ベイクルーズ
グループの傘下でした。 
詳しい経緯は分かりませんが、その後、
ブールアンジュに変わっています。



なので、前とロゴや袋も全く変わってます。
このロゴ、この黄色いビニール袋、懐かしいウインク



ベイクルーズグループの飲食店は、
オシャレな人気店が多いです。
こーゆーこと調べるの大好き爆笑



カルディにもまた行きました。
中華おこわの素はあったけど、今度は、
いぶりがっこオカキが売り切れでしたショボーン


 



 


冷凍庫問題がなければ美味しいのでぜひ看板持ち

 


お手軽ギフト、自己使用も☕



 


 

 

 


 


楽天トラベルはLUXURY DAYS開催中

量より質なお年頃



【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 


~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓