👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 
カルディ二子玉川で10%セールをやっていると
知り、 嬉しくてライズに向かったら、
セール実施店は 高島屋SC店の方でした💦


そしてライズ店は2/7に閉店だって。
日比谷店も閉店するそうですよ。
(韓国フェアやってます)



買ったものはこちらです。
欲しかった中華おこわの素は売り切れでした。
ラザニアキットは賞味期限短めでセールでした。
シュクメルリの素も楽しみ。


いぶりがっこ味のオカキが気になって、
早速食べたら、めちゃ美味しかったです。
これはリピートしたいわ。


40gしか入ってないのであっという間に終わる。
(定価138円)



タイの台所のレトルト福袋も到着。
箱無しでかさ張らない。
グリーンカレーをランチに食べたら、
辛さはそれほどでもなく美味しかったですよ。

もう売り切れてしまったので、また出たら
お知らせします。


利用する日に買ってもすぐ発券される飛び出すハート


 

お買い物マラソン開催お買い得

イベントバナー



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓