👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

前回2枚で作ったら、秒で無くなったので、
今日は4枚で作ったさばの竜田揚げのご紹介。
菜の花は、茹でずに焼いてほりにしだけで、
味付けしています。
焼いた菜の花、最高なのでお試しくださいね。

 
お弁当のおかずにもバッチリ指差し
骨が無いさばってホント助かります。



次女がニッコーで頼んだ食器が届いたそうです。


我が家よりおかずの品数多いわ。
切干大根の煮物だけ私が作ったやつ。


⤴️はニッコーの食器だそうです。


差し入れのパッタイ、かなり気に入ったみたい。

 


冷凍庫問題がなければ美味しいのでぜひ看板持ち

 



楽天トラベルはLUXURY DAYS開催中

量より質なお年頃



【新春SALE】クラブラウンジで寛ぐ極上の休日

<朝食付き/ラウンジアクセス>

 

 


~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓