👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


こんばんは~。
何もない土日、少しだけ手の込んだお料理を
作れる幸せを噛み締めています。
※ところが毎日暇だとやらないのよねw
 

👇️参考にしたのはこちらのレシピ👇️



トマト缶、しめじ、玉ねぎがあれば出来ちゃう。
SSで買った無塩さば(骨無し)ホント美味しい🍴



トマト缶に味噌を加えるとさばに合うのね。
楽天で買ったさばは無塩なので、調理の前に、
酒で臭みを取ってから塩を振ってくださいね。
骨が無いので食べやすいし、お子さんも安心ウインク


半額になったらまたお知らせします指差し

めちゃウマ、絶対リピします🐟️

 



魚料理の後は、空気清浄機を強めにします。

除湿したり加湿したり、日本は大変よねw


 



久々にマツキヨでアイライナーを買いました。

リキッドとペンシルの間のテクスチャーだって。

 



ブラックは私には濃いのでダークブラウンに。

マツキヨと同じ値段だけど、楽天3%安いやん💦

 

 



花王×PayPayキャンペーンで30%バックなので、

お会計を別にして貰いました。

上限1,500円のバック、5,000円までは買える。

皆さんカゴいっぱいに買ってましたよ~。

花王、頑張れ~♪ライオンもね🤩(節操無い)




その他は別にクオカードでお支払い。

うっかり買い過ぎて、残高不足。

差額をまたPayPayで💦




バイトさんがレジ横で一生懸命メモってたφ(..)

マツキヨの場合ですが、やること多いよ~。




アプリを立ち上げてルーレットを回す

⇒会員証をスキャンして貰う

⇒dポイントをスキャンして貰う

⇒ルーレットの割引きクーポン提示(忘れがち)




そこで、クオカード払い、

足りなくなり差額をPayPay払いとか、

滅多に無いパターンで、きっとわぁ大変だぁと

思ったことでしょうね~。




 



たくさんのご参加、ありがとうございます。

TikTok Liteにログインをしてお互い4,000P

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 




楽券に新しい仲間が増えました🤩

お手軽ギフト、ポイント消化にも☕



 


 



タンブラーで節約もありですよ☕

注文中、予約なのでまだ届かない。

 



注文中、予約なのでまだ届かない。

 



~超ポイントバック祭開催中~

イベントバナー



ユアマイスター

 



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓