👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

 

量より質なお肉が好き🐮
テスタさんのイベント振りの秋葉原へGO

 

 

 
 
気になるテスタさんの保有銘柄はこちら

 

 

 
 

私の場合、迷子率高めの秋葉原ですが、

とても分かりやすい場所にありました。

 

 

 
 
秋葉原はまだ新しく、お店もピカピカ✨
17時に予約して一番乗り。
土日は16時からオープンしています。

 
 
この日もインバウンドのお客様がいらしてたわ。
コスパ良し、肉質良しで教えたくなるから、
SNSで知るのかなぁ。(私もSNS参考にするし)
 
 
BEST5メニューが4品入った極みコース7,900円
飲み放題は2時間で2,000円(各々税別価格)
 
 
先ずは生ビールですね。
お代わりしました、のみほありがたい。
 
 
ナムル2種とキムチの盛り合わせ。
特にキムチがとっても好みです。
酸味が少なく、程よく辛くて程よく甘いの。
 
 
レモンを先に網に塗ってから牛脂を塗ると、
お肉が網に付くのを防いでくれるそうです。
 
 
USHIHACHIユッケ
 
 
個人的には生姜は無くても良いかな、お好みで。
 
 
上タン塩
 
 
サッと炙ってレモン汁でさっぱりと頂きます。
 
 
うに肉寿司
この日は仕入れの関係でいくらに変更でした。
お味が付いているのでそのままパクっと。
いくらのプチっとお肉の甘さのマリアージュラブ
 
 
とろ肉3秒炙り
 
 
もう食べる前から美味しいやつ
 
 
お兄さんが焼いてくれます。
 
 
サッと炙るだけのレアがオススメだそうです。
もちろん、レアでOKです。
 
 
最初はそのままのお肉を味わって、
次に卵黄と一緒に、最後にご飯とパクリ。
う~ん、幸せなひととき。
 
 
うしはちグリーンサラダ
リニューアルされて白菜中心になってます。
生の白菜のめちゃ甘い、鍋だけじゃないね🥬

 
 
ビールの次は、デュワーズのハイボールで。
 
 
来ました、ど~ん!黒毛和牛一頭盛り
部位のネームが分かりやすくてありがたい。
 
 
 
一頭まるっと、少しずつ楽しめるのが良いね。
 
 
ヒレ肉から焼いてみる。
 
 
レモンサワーでさっぱりリセット
 
 
リブロース、上ミノ
食べ比べてみると、私はヒレと上ハラミが好き。
ホルモンも実は好きだった、発見だわ。
 
 
生姜と和牛出汁の一口スープ
見た目は濃いですが、濃くないです。
出汁が効いてて美味しい!もっと飲みたくなる。
 
 
氷結しこしこ冷麺
お好みでお酢とキムチをプラスして。
 
 
大葉がアクセントになっています。
麺の茹で具合バッチリ。
スープも美味しくて飲み干しました。
 
 
絹ごしホームメイドプリンとほうじ茶
大満足な初焼肉でした。
今年も量より質でいきたひ。
 
 

USHIHACHI 秋葉原店

050-5600-1569

東京都千代田区外神田4-4-2 HULIC&NewAKIHABARA 4F

 

 

USHIHACHI 秋葉原店焼肉 / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 
 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓