👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



 




テスタさんが保有銘柄を公開されてます。

きっと聞いたこともない銘柄なんだろうなぁ

思ったら、馴染みのある銘柄ばかりでした。




私と同じモノは8つでした。
投資金額桁違いだけどなんか嬉しいニコニコ
※ちなみにテスタさんは42銘柄で28億びっくり


1️⃣ JT
2️⃣ エクセディ
3️⃣ エレマテック
4️⃣ 菱洋エレクトロ
5️⃣ VTホールディングス
6️⃣ MIRARTHホールディングス
7️⃣ FJネクスト
8️⃣ スクロール
(テスタさんのPF高い順)
 

テスタさんも、エクセディのカタログギフト
選んだりしてるのかなぁ、と勝手に妄想w





昨日、残念な状態になってるジャージの
毛玉を取りました、一応adidasですがえー



わぁ、くるくる、数分で甦ったわ。
セーターだけじゃない毛玉って結構ありますね。



大きいので、効率よく作業が捗ります。
6枚刃なのでとってもパワフル、引っ掛かり無く
スムーズです、あっという間に完了看板持ち




洗える毛玉クリーナー

1年間の保証付き!

一家に1台あると超絶便利♪

SS期間中400円OFF

【PR】





【お得なお知らせ】

楽券に新しい仲間が増えました🤩

スーパーDEALで15%還元

加湿器付き空気清浄機、割引中指差し

 



~スーパーSALE開催中~

イベントバナー



ユアマイスター

 



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓