三女からお米ありがとう~。
とLINEが来て、なんのこと?と思ったら、
三女宛に申し込んでいたのを忘れてました。
ちょうど無くなりそうだったみたい。



推定超高級お米です、別名義で買おうかなぁ~。




日本レストランシステム株式会社の店舗一覧
ブランド展開が凄すぎます。   


五右衛門、星乃珈琲店は知ってましたが、
カレーパンで有名な天馬や、自由が丘の
MOZART(モーツァルト)までとはびっくりマーク



2007年に経営統合して、
優待券は日レスの店舗では使えない、残念(>_<) 


株主総会のお土産で五右衛門の半額券を
頂けた頃が懐かしいです(  ̄- ̄)



なので、さらぱぱさんのご指摘は鋭いです。 
そして、似顔絵がめちゃくちゃお上手飛び出すハート

アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 


旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…



TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓