👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


やっとエクセディのカタログを申込みました。

Webだとエコで良いですね。

配当も5%弱あるし、ガチホだねラブ




冷凍庫問題があるので今回はスイーツ中心で、

注文しました。

テニスやバイト先で配りやすいように、 

個包装のモノにしています。




1️⃣  米沢牛やわらかハンバーグ




2️⃣ 銀座プチガトー45個入り


3️⃣ 山形の極み フロランタン



このフロランタン美味しいですよ。

ふるさと納税にもありました。




4️⃣ バウムクーヘンセット


5️⃣ 次女も同じ生バウムを選んだそうです。




キャピタル.アセット.プランニングは、お米に

したので三女に寄付します。




今回も第1希望はオリーブオイル、
第2希望はWebカタログにしました。




穴吹興産、日本管財は〆切が先なので、

年明けに注文します。




楽券に新しい仲間が増えました🤩

お手軽ギフト、ポイント消化にも☕



 


 



タンブラーで節約もありですよ☕

 





~超ポイントバック祭開催中~

イベントバナー



ユアマイスター

 



アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 


ポイントが増えていました、感謝ですm(_ _)m

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード889MXD


TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

こちらから 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓